【3人前】目利きの大将が厳選!高知の魚を刺し身でお届けします

高知の旬の魚をサクにしてたっぷりお届けします!

鮮度抜群!

市場に上がった直後のお魚を、目利きの大将が選んで刺身のサクにして即日発送します!

四季折々の旬な魚をピックアップしています。刺身の本当の美味しさを味わってみてください!

四季折々の旬な海の幸をお届け!

四万十町で戦前から続く「藤原鮮魚店」。

市場に上がった直後のお魚を、目利きの大将 藤原丈夫さんが選んで刺身のサクにして即日発送いたします

高知の皿鉢(さわち)料理で食されている魚を真空パックにしてお届け!

魚は下処理済み!新鮮な魚をご自身で食べやすい大きさに切って、味わってください。

刺身にはもちろん、カルパッチョなどもおすすめです。

喜ばれている3つの特徴

目利きの大将が「本当に美味しい魚」を厳選!

四万十町の中でも「目利き」と評判の藤原鮮魚店の大将が厳選した新鮮な旬の魚を刺身用のサクにしています。

藤原鮮魚では、魚をさばいた時点でその品質に納得いかなければ、選別し良質な魚のみをお客様に提供しています。

町内からも太鼓判を押されている地域の名店「藤原鮮魚店」。

口で言うよりも、食べてみてわかる「魚の本当の美味しさ」を体感してください!

刺身との相性はバツグン!秘伝のタレ付き!

新鮮な魚だけでなく、タタキのタレにも評判をいただいております。

藤原鮮魚店オリジナルのパンチの効いたタレは、タタキの香ばしさと旨味をより一層引き立てます。

藤原鮮魚店の二代目が開発し、代々受け継がれてきた秘伝のタレもセットでお届けします。

甘酸っぱく、お子様でも食べやすい味になっています!

 

下処理済みだから、すぐに食べられる!

サクッと切って食べられるように皮抜きや骨抜きなど、下処理をした状態でお届けします。

届いたらお好みの厚さに切って簡単にお召し上がりいただけます。

 

本当の美味しさを味わってほしい

藤原鮮魚店 三代目ご夫妻と四代目の藤原丈夫さん。

四代目 藤原丈夫さんのコメント:
自分が食べて美味しいと思うようなもの、お客様に「また来るきね」と言っていただける美味しい魚を提供しています。藤原鮮魚店の心意気を感じていただけると嬉しいです。

内容量

鰹、鰹のたたき、マグロ、ネイリ、ブリ、ハマチ、イカ、スマ、はがつお、グレ、イサギ、
カンパチ、ヒラマサなどその日のおすすめ2~3種類を組み合わせにします。
だいたい2~3人前くらいの量となります。

最大でも1日10セットずつの発送となりますので、お時間を頂く場合がございます。

冷蔵発送
賞味期限:発送日を含め3日
※返礼品ページの注意事項をご確認いただき、お受け取りいただける日時を必ずご指定ください。なお、ご到着日当日にお召し上がりいただけますようお願いいたします。
※生鮮食品のため、発送後にお受け取りいただけなかった場合の再送は承りかねますのでご了承ください。

【アレルギー】
対象となるアレルギー品目はありません

【事業者】藤原鮮魚店

※注:【着日指定必須】の返礼品

返礼品ページの注意事項をお読みいただき、必ず着指定日をご入力ください
※指定日が確定するまでは配送できませんのでご注意ください

【注意事項と着日指定必須のお願い】

・入金日(予定日)から最低でも2週間以上先の日付をご指定ください。
※午前指定を入力した場合は最短でのお届け時間に変更させていただきます
・午前中、12~14時の到着時間指定はできません。
・市場が休みの翌日は配送ができません(下記よりご確認ください)
・年末年始、お盆期間は指定できません。
・不漁や悪天候などにより漁がないときなど指定日に間に合わないことがございます。こちらの都合により指定日に間に合わない場合は別途ご連絡させていただきます。

【着指定不可日について】

北海道、東北、沖縄への配送:毎週火曜日、金曜日、祝日の翌々日
上記以外の配送      :毎週月曜日、木曜日、祝日の翌日
年末年始、GW期間、お盆期間
配送先住所によりご指定不可日が変わりますのでご注意ください
 離島への配送については備考欄を使用しご相談ください

以上ご確認いただき、指定日の入力をお願いいたします。

なお、未入力や不可日のご入力があった場合は発送担当業者よりご連絡いたしますので、ご対応のほどお願い申し上げます。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました