ラーメン屋自慢の自家製ローストポークが本当に絶品すぎて幸せ!

 

「味噌カツラーメン」が人気をよび、全国ネットでも放映された高知で人気のラーメンチェーン店「豚太郎」。
その中でも、数多くのオリジナルメニューが存在する四万十町の「豚太郎 七子店」。
地域の人気店で、新メニューとして登場以来、女性客から熱烈な支持を得る「ローストポーク丼」&「塩豚トマトラーメン」。人気メニューの自家製ローストポークを真空パックにしてご自宅にお届けします。

四万十豚の特製・ローストポークで肉本来の旨みを実感して!

【内容量】ローストポーク 600g程度
     ※真空パックの状態で冷凍便にてお届けします。    
【賞味期限】冷凍状態で1ヵ月
     ※解凍後は当日中にお召し上がりください。
【解凍方法】冷蔵庫内で1日かけて自然解凍。

【事業者】豚太郎 七子店

ブランド豚「四万十ポーク」を低温調理でじっくり焼き上げ!

ブランド豚「四万十ポーク」のカタロースを使用。
素材の美味しさをダイレクトに味わえるよう、塩・コショウ・野菜のみで調理し、肉本来の味を最大限までいかします!

一つ一つ表面を焼き上げたら、玉ネギ、人参、京ネギ、ニンニクと一緒にロースターへ。野菜のあまみと香りをお肉にとじこめます!
庫内温度と豚肉の内側の温度をしっかり管理し、低温で約1時間半、時間をかけて焼き上げます。
じっくり仕上げていくことでとても柔らかい食感に!!

和・洋・中からパーティーメニューにも!食卓を彩る華やかな一品

どんぶりからラーメンのトッピング、スライスするだけでおもてなしメニューとしても◎
使い勝手のよい柔らかいお肉は、特別なメニューのひとつとして食卓に華をそえてくれること間違いなし! 
「豚太郎 七子店」では、「ローストポーク丼」や「塩豚トマトラーメン」として登場。
女性のお客様を中心に注目を集めています♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました