【極楽♪】老舗旅館のスイート宿泊券ペアで四万十町を堪能しよう!

 

四万十町の老舗旅館がプロデュース!四万十ヒノキをふんだんに使った和テイストあふれる木のホテル。お部屋や館内各所にある館主コレクションの美術作品もお楽しみください。

※お申し込み受付後2週間程度でホテルよりメールにてご連絡させていただきます。
※ご予約はホテルより送付されるメールをご確認の上ご予約をお願いします。
※ご利用は平日(日~金)の予約が可能です。
※ご予約の際に追加料金をお支払いいただくことでお食事や土曜日などの宿泊申込が可能となります。詳細はホテルよりお送りするメールをご確認ください。
※有効期限は無期限です。

【事業者】美馬旅館

「ウッドデザイン賞2019」特別賞を受賞!木のホテル

「ウッドデザイン賞2019」の413点の応募作品の中から特別賞(木のおもてなし賞)を受賞することができました。

木で暮らしを豊かにする作品から選出されるウッドデザイン賞ですが、
「素朴な空間でありながら、落ち着きと懐かしさを感じさせるホテル」
「街並みと調和した建物はお遍路の際のちょっとした休憩に使える縁側のような優しさ」
と評価をいただきました。

木のホテルがおすすめの3つの理由

1.四万十町でおもてなし

オプションで四万十町産食材を使ったお料理も

創業から120余年の老舗旅館「美馬旅館」がプロデュースした木のホテル。

明治の創業以来培ってきたおもてなしの心はそのままに、より現代のお客様におくつろぎいただけるホテルスタイルの宿として四万十町に誕生しました。

四万十ヒノキを贅沢に使用したホテル内部をはじめとして、オプションでお選びいただける朝食や夕食でも四万十町の素材をふんだんに盛り込んだおもてなしであなたをお待ちしております。

2.小さな美術館

館主の美馬勇作さんが蒐集してきた
四万十町出身の洋画家「今西中通」の作品や
交流の深い歌舞伎俳優の押隈など、
寛ぎの空間を演出する美術品を各お部屋をはじめとして
ロビーや階段の踊り場などへさりげなく、
かつお越しいただいたお客様に楽しんでいただけるように
飾っております。


1枚の絵によって変わる部屋ごとの表情もぜひ
お楽しみください。

3.開放感あふれるロビー

高知県内で開発された木質構造用部材により、耐震性などの強度はそのままにガラス部分を大きくとることが可能となりました。

特にロビーの開口部は大きなガラスを使用しているため、開放感があっていつまでも居たくなるような贅沢な空間です。

また、ロビーにも館主の集めてきた作品が飾られているので、ゆったりとこの小さなギャラリーをお楽しみいただけます。

客室について

スイートルーム 

シンプルで落ち着いた客室です。

和の佇まいの落ち着いた空間

畳敷きの上段スペースを備えたスイートルーム。
四万十ヒノキと土佐和紙が心地よいお部屋です。

お布団一組追加で最大で大人5名様までご利用可能です。ご家族で、カップルでゆったりとお過ごしください。


※予約申し込み時に追加料金をいただくことで最大5名様でのご利用が可能です。
 詳細はホテルより送られるメールをご確認ください。

ホテルステイを快適に

・ベッドマットレス
大正15年創業の日本ベッド製ウレタンマットレスを採用。
沈み過ぎない程よい低反発が快適な眠りを誘います。

・デュベ
日本ベッド製の羽毛ふとんを春秋・夏・冬と季節に合わせて使い分けております。(羽毛アレルギーの方はお申し付けください)

敷布団
スイートルームには天保11年創業の老舗・おたふくわた製の木綿100%手づくり敷布団を使用しております。

高麗屋三代の「連獅子」の押隈

客室設備

ベッドサイズ/1200mm×1980mm 2台
利用人数/1 ~ 5人 客室数/1室
ミネラルウォーター(500mlペットボトル1名様につき1本)をご用意

客室設備|40インチ液晶テレビ/ブルーレイディスクDVDプレーヤー
/ライティングデスク/デスク前ミラー/姿見/湯のみ/コーヒーカップ/湯沸しポット/冷蔵庫/ティッシュボックス/マイナスイオンドライヤー/ 浴室/洗浄機付きトイレ
リネン|タオル2種/パジャマ
アメニティ|スリッパ/緑茶、ほうじ茶ティーバッグ/シャンプー/コンディショナー/ボディソープ/ハンドソープ/歯ブラシ/ヘアブラシ/レザー/綿棒


●館内全エリアWi-Fi接続(無料)

まずは建物向かいのフロントでチェックイン

お申し込みからご予約までの流れ

1.ご入金確認後2週間程度でホテルよりメールにてご連絡させていただきます。
(年末年始等の期間は入金確認にお時間をいただく場合がございます。)

2.ホテルからお送りするメールにホームページ上でのご予約方法についてご連絡いたしますのでご確認の上ご予約下さい。
※ご利用は当館既定のレギュラーシーズンの予約が可能です。
※ご予約の際に追加料金をお支払いいただくことでお食事やレギュラーシーズン以外の宿泊申し込みが可能となります。詳細はホテルよりお送りするメールをご確認ください。

3.ご予約が確認できましたら予約いただきましたお日にちにお気をつけてお越しくださいませ。
  従業員一同お待ち申し上げております。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました