多品種で届く!嬉しいお野菜セットで四万十町の旬を楽しんでください

 

 

・量は少しで良い
・でも種類はたくさんが良い
という方のために、
「少量多品種の新鮮地採れ野菜セット」をお届けします!

この、四万十川のほとりで作るお野菜便は、少量多品種だから飽きたり残してしまう心配もありません。
四万十町の小さな農家さんが一生懸命作る、季節ごとの新鮮野菜の味を少しずつ気軽にお楽しみいただけます!

田舎のお野菜便をご活用してみませんか?

お二人暮らしの方や、

都会で暮らす息子さんや娘さんへ。

普段お召し上がりのお野菜は、どこで育ったお野菜ですか?

忙しい生活の中で、野菜の生産地を選ぶことは難しいですよね。「なんとなく、国産なら安心だけど・・・」という方も多いのではないでしょうか?

四万十町にある「JA高知県みどり市」には、契約農家さんの名前が載った安心の新鮮お野菜が、良心価格で季節を問わず常時何十種類も販売されています。

地域の農家さんが心を込めて育ててくれた新鮮野菜が、低価格で手に入るのは、自然豊かな四万十町の台地で作り、その地元ですぐに販売できるから。

「みどり市」は、四万十町民のなくてはならない台所として、町民の毎日の食卓を彩り、安心安全のお野菜で健康を支えてくれています。

ですがその陰では、売れ残ったお野菜が値引きをされたり、育てた農家さん自らが時間の経過してしまったお野菜を回収に回るという実情もあります。

おいしい野菜を作っても、地元ではどうしても余ってしまう。高齢化や人口減少も進むなか、もっとたくさん作って県外に発送するという余力はない。

田舎の小さな農家さんが抱える、大きな課題があることもまた事実なのです。

都会では、食べたいものが手に入らなかったり、時期によって価格が大きく変動したりと、お野菜は毎日の献立作りや、家計の負担にも影響する重要な因子となります。

その証拠に、田舎から届くお野菜ってとっても魅力的ですよね!?

でも、勇気を出して実際に頼んでみたら、届いたお野菜の量が多すぎて、困ったという経験はありませんか?

おいしい、懐かしい田舎野菜を頼んでみたいけど、残したらもったいないし、生産者さんにも申し訳ない。そもそも口に合わなかったらどうしよう?

二人暮らしだし、おすそわけする相手も近くにはいないし・・・なんて不安を消すことができず、「頼んではみたいけど頼んだことはない」という方も多いのではないでしょうか。

多品目を少しずつお詰めします

「少量多品種の四万十地採れ野菜セット」は、いままでなかったあなたにピッタリのお届け便です。季節ごとの新鮮野菜を6種類以上選び、ちょっとずつ袋詰めしてセットにします。

もちろんすべて四万十町産のお野菜のみで、その日に収穫された野菜のみを発送いたします。

自然豊かな四万十町で契約農家さんが育てた、いろんなお野菜の味を楽しめるうえ、ちょっとずつなので残してしまう心配も、飽きてしまう心配も一切ありません。

いつもの食卓に四万十の新鮮お野菜を気軽にちょい足しできるので、いつもとはちょっと違う食卓を手軽にお楽しみいただくことができます。

 
ですから、はじめての方にも安心してお選びいただけます!


ご利用者さまのお声

二人暮らしなのでたくさん届いても困っちゃうし、余らせたら申し訳ない気持になってしまいそうで野菜便は遠慮してましたが、このセットならそんな心配がないと思って決めました。四万十町のお野菜が少しずつ楽しめて満足です。
———————————

都会で暮らす息子夫婦への贈りものとして選びました。私どもは農家でもなく、自家菜園をしているわけでもないので、ふるさとの味を息子に食べさせてあげることができて四万十町の農家さんに感謝です。
———————————

私も主人も食べたことのない旬のお野菜が入っていてびっくりしました。でも、量が少しずつだったので、考えすぎずに食べることができました。定期便も魅力的ですね。
———————————

四万十の自然の中で育った、新鮮なお野菜を食べられるということで選びました。定番野菜もなんだか味が濃くて、お野菜の本物の味を初めて知れた気がします。キッチンに彩りが増えて、心も体もお財布も喜んでます!
———————————

特に、こんな方に最適です

✔ 田舎の野菜を少しずつ食べてみたい

✔ 新鮮野菜の本来の味を感じてみたい

✔ 生産者さんが育てた野菜をぜったい無駄にしたくない

✔ 子どもに野菜好きになってもらいたい

✔ 遠くの息子さんや娘さんに田舎のおいしい野菜を気軽に届けたい


少量多品種でお届けする、「四万十地採れ野菜セット」

通年野菜はこの他にもたくさんございます。品種を多くご用意できるのは、その収穫量は少ないかもしれませんが、小さな農家さんがそれぞれの想いで、自分の大好きな野菜や、食べてもらいたい野菜を一生懸命育てているからです。

定番野菜とも言えますが、清流に抱かれた町で育てる田舎野菜と、普段お召し上がりのお野菜との味の違いをきっと感じていただけると思います。

お申し込み時期に合わせ、その時の旬のお野菜も一緒にちょっとずつお入れいたします。ミョウガや原木しいたけなど、四万十町だからこそのお野菜もお楽しみいただけます。

普段使ったことのないような四万十のお野菜が届いても、ちょっとずつだから残してしまう心配はなく、気軽に楽しんでいただけるはずです。

安心して選べる!

今までなかった、あなたにぴったりの【お野菜便】です!

内容

・四万十町産の朝採れ野菜 8種類前後
 ※野菜の種類はその時期のおすすめ

【事業者】
JA高知県みどり市

到着日指定も承ります!

新鮮な状態でお召し上がりいただきたいので、着日のご指定を承ります。
ご入金日(予定日)から必ず2週間以上先の日付をご指定ください。

※ご指定の無い場合は2週間~1か月前後でお届けいたします
※長期不在でお受け取りいただけなかった場合の再送は致しかねますので、お手数ですが着日の指定もしくは不在日のご記入をお願いいたします

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました