これぞスタンダード!うなぎの蒲焼2本セットで幸せをお届けします

【2022年度ふるさと納税】四万十うなぎ蒲焼き2本セット

 

四万十うなぎのスタンダードサイズ。
110g×2尾で大人2人が満足できるお味と量が楽しめます。
四万十うなぎが最も自信をもっておススメできる一品です。

四万十川でとれたシラスうなぎ(稚魚)を清流四万十川の伏流水で
大切に育てる「天然の味を目指した」うなぎです。
えさには、四万十川の青海苔や、納豆菌と乳酸菌にて発酵させた
おからなどを使用して、うなぎの臭みも気になりません。
四万十うなぎからお届けします。

ふるさと納税 2018年 年末週間ランキング「日本一」に!

2018年ふるさとチョイスカテゴリー別ランキング
魚貝類部門で第1位を獲得しました!

これもひとえに皆様のご声援のおかげです。
どうもありがとうございます。

四万十うなぎ、四万十町ふるさと納税担当は
今後も皆様のご期待に添えるよう精進してまいります。

どうぞ引き続きのご愛顧のほど、お願い申し上げます

四万十うなぎ蒲焼き2本セット

<内容量>
四万十うなぎ蒲焼き(無頭) 110g×2尾
ミニたれ・山椒つき

冷凍配送
賞味期限 冷凍180日
※着日指定不可


アレルギー
原材料の一部に小麦、大豆を含む

事業者
四万十うなぎ株式会社

お申込み・配送について

<配送について>

出荷までに1か月程度お時間をいただいております。
———————————-
※着日指定不可

冷凍配送
賞味期限 冷凍180日

注意:鰻には小骨がありますので、お召し上がりの際には十分に気をつけてお召し上がり下さい。

目指したのは天然うなぎの味

沈下橋は、今も住民の生活道であるとともに四万十川の風物詩です。

日本最後の清流四万十川。
その河口でとれたシラスウナギに限定し、四万十川の伏流水で大事に優しく育てました。

アジなどを使ったうなぎ専用のえさに、天然ビタミンやスケトウダラの肝油、
臭みを自然にとる納豆菌などをバランスよく配合し、四万十川の川のりを加えた特別な
エサを与えています。

天然に近い環境で育てた純100% 高知県四万十産のうなぎです。

2つの養鰻場で安心安全なうなぎを育てています

うなぎの匠が水質・温度・餌にこだわり、稚魚から愛情かけて育てます

創業以来50年、うまさの秘密

『安心・安全・おいしい』を徹底的に追及しました

徹底した管理のもと、立派に育てたうなぎを、地下水で身を引き締めてから蒲焼きに仕上げます。

秘伝の蒲焼きのたれで4回つけ焼き

創業以来受け継いだ秘伝のタレで4回つけ焼きしました

焼き上げた際にタレと脂が絶妙に絡み、口の中で香ばしい香りと旨みが広がる自信作です。

ミニたれ・山椒付き

秘伝の蒲焼きのタレ付き(蒲焼きのタレは袋の中にセットしてあります)

贈り物としても

贈り物にもぴったり

二重包装でお届けするので、贈り物にもご利用いただけます。

四万十町から全国へ!心をこめてお届けします

うなぎ蒲焼の美味しい食べ方

<内容量>
四万十うなぎ蒲焼(無頭) 110g×2尾
ミニたれ・山椒つき

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました