栗焼酎と米粉のカヌレ!本場フランスで修行した本格的なお味です

 

四万十の特産品を使用した四万十だけのカヌレ!

小麦粉とお酒を使用したフランス南西部ボルドー地方の伝統菓子カヌレ。
フランスの伝統菓子に四万十の魅力を詰め込みました。

小麦粉の代わりに四万十町の仁井田米の米粉をブレンドした特製の米粉、お酒は四万十町の栗焼酎のダバダ火振りを使用しました。
外側はカリッ!中はモッチリで、甘さも控えめ。

四万十の特産品を使用した四万十だけのカヌレ

<内容量>四万十カヌレ 20個(10個×2パック)※1個当たり約30gになります。

【アレルギー】卵・乳(本工場では小麦を含む製品を製造しております。)

【事業者】アトリエ四万十

カヌレとは、小麦粉とお酒を使用したフランス南西部ボルドー地方の伝統菓子。

アトリエ四万十の作るカヌレは、小麦粉の代わりに四万十町の仁井田米の米粉をブレンドした特製の米粉に、
お酒は四万十町の栗焼酎のダバダ火振りを使ったこだわりのカヌレ。

外はかりっと中はもっちり、外側と内側、歯ごたえのコントラストがたまらない!

四万十町のおしゃれな古民家で作っています。

フランスで修行を積んだのち帰国!
四万十町で、フランス料理とフランス菓子の専門店を始める。

生産者の三浦さん

普段は物静かで優しい三浦さん!

だが、フランス料理やフランス菓子に懸ける情熱は熱い!

トースターで軽く焼き直し冷ますと出来立ての食感に

オーブントースターで3分ほど温めて冷ましていただくと外はサクッ!中はトロッ!となり、また少し違う食感が楽しめます。
ちょっと大人なお菓子です。

<内容量>四万十カヌレ 20個(10個×2パック)※1個当たり約30gになります。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました