爽やかな香りの「濃厚ジンジャーシロップ」生産量日本一の四万十町産です

 

生産量日本一!四万十町産の生姜(しょうが)を100%使用して作った「子どもも美味しいと飲む、ジンジャーシロップ」です!

栽培期間中農薬不使用の健康生姜のみを使い、無添加で仕上げておりますので、お子さまの風邪予防などにも最適です。

全国の返礼品の中から選ばれました!

全国で15万点以上ある返礼品の中から、ふるさとチョイス太鼓判の「子育てママにおすすめのお礼の品26選」に、四万十町の「四万十ノ(しまんとの)ジンジャーシロップ」が選ばれ、うれしいお言葉をたくさんいただきました!

健康に良くて美味しい!

30代/女性/Y.Sさん  2017/09/21

冷え症なので、体が温まり健康に良さそうな生姜商品を探していました。ほんのりピンク色ですごく綺麗。パッケージもシンプルで飾らない感じが素敵です。味も大好きで、飲み物として割って使うとすぐに無くなってしまいます。
———————————–

これが一番おいしいです!

30代/女性/M.Oさん  2017/09/30

気に入ったのですぐに申し込みしました。一度他社の商品も試しましたが、こちらの商品が一番おいしくて引き続き購入しています。炭酸水や、お湯で割って飲んでいます。本当においしいです。
———————————–

一口飲んで「これだ!」と思いました!

50代/女性/M.Iさん  2018/01/15

生姜の風味が本物のシロップを探していました。お土産で頂いて一口飲んで、「これだ!」と思いました。
他の商品を都内の専門店で購入することもありますが、こちらのシロップの方が甘みや爽やかさが自然で飲みやすいです。
———————————–

紅茶に負けない生姜の風味!

40代/女性/R.Mさん  2018/03/28

とてもおいしくて気に入りました。普段飲んでいる紅茶に入れて飲んでいますが、紅茶に負けない爽やかな生姜の風味が楽しめます。夏場だったらかき氷のシロップとして使ってみたいと思います。
———————————–

その① 日本一の生姜の国「高知四万十」で作られた厳選生姜

四万十ノジンジャ―シロップは、無農薬有機にこだわって大切に育てられた、村上智之(むらかみ ともゆき)さんの厳選生姜のみを使用します。全国NO.1の収穫量を誇る四万十町の中でも、私たち四万十ノ(しまんとの)株式会社が契約するのは、この村上さんただ一人。

その理由は、本来病気に弱く、農薬不使用の栽培は困難といわれている生姜を、村上さんは無農薬・有機栽培にこだわり続けて栽培しているから。村上さんの栽培にかける熱意と、私たちの「安心・安全の健康生姜で、頑張る女性を応援したい」という想いが合わさり特別なジンジャーシロップが出来ました。

https://youtu.be/7C-y9ah1dMA

その② 新鮮生姜の強烈な辛味が癖になる

村上さんの生姜は辛味が強く香りも高く、えぐみや苦味が少ないのが特徴です。擦るだけではなく、千切りにした生姜をたっぷりと鍋に入れて作る「生姜鍋」など、「食べる生姜」に最も適しています。都内の飲食店さまからも決まって注文が入り、食のプロの方々からも、「シロップ用に使うなんてもったいない」と言われるほどです。

この「もったいないほどにおいしい四万十町の厳選生姜」のみを使い、鮮度を保った状態で製造ができるからこそ、えぐみや嫌な土臭さなどが全くない、爽やかな香りと生姜本来の刺激的な辛みを味わうことができます。

その③ 【完全手づくりの独自製法】で成分をしっかり抽出

生の生姜を加熱することで得られる「ショウガオール」という成分には、身体の深部の熱を元から作り出す効果があります。

私たちは、このポカポカ成分を最大限に引き出すため、【100度以上で加熱】【30分以上温め続ける】という科学的条件に基づいた「独自の製法完全手作り」により、健康成分をたっぷりと含んだ特別なジンジャーシロップを作っております。

ですから、ただのおいしい飲み物ではなく、「飲む意味のあるジンジャーシロップ」としてご提供しております。

1つ 割るだけ!手軽に健康飲料

水や炭酸、お湯や紅茶や牛乳など、割るだけでからだポカポカの健康飲料に。
シロップのコックリとした甘みが優しい味わいに変わり、
爽やかな香りと生姜本来の辛みもしっかりと味わえます。

殺菌作用と免疫力アップで、お子様の風邪予防にもぴったり!

※水なら4倍、お湯は5倍程度で薄めるとちょうど良い飲みやすさになります

2つ かけるだけ!濃密な味わい

そのままシロップとしてアイスクリームやシャーベット、ヨーグルトなどにかければ、
パンチの効いた生姜の辛みと、シロップの濃密な味わいを両方楽しむことができます。

ホットケーキや焼き菓子などにもおすすめです。
添加物不使用ですので、お子様が喜ぶおやつ作りなどにも安心してお使いいただけます。

夏にはかき氷のシロップとして使えば、いつもとは違う大人の味も楽しめます。

3つ 調味料として普段のお料理にも!

醤油と合わせて仕上げにかけるだけで、コクのある簡単本格生姜焼きの出来上がり。
下味として使えばお肉やお魚の身を柔らかくしながら、臭みも消してくれます。

他にも、生姜をよく使うような中華料理など、
煮込みや炒め物、クセの無い味だからなんにでも手軽に使えて便利です。

生姜本来の辛みと爽やかな香りに、グラニュー糖のコクが合わさり、いつものお料理もワンランクアップ。
ご家庭料理の新しい隠し味として幅広くお使いいただけます

【まずはこちらのお試しセットから】

使い切れるか心配という方もいらっしゃいますが、おかわりをしてしまうほどのおいしさと、さまざまな用途で使える手軽さから、「使い始めるとすぐに無くなってしまう」と、うれしいお言葉もいただき、特に30代~50代の「女性」から多くのご支持をいただいております。

 美容にも最適!
 四万十町産厳選生姜のジンジャーシロップ

【お試しセット】
・100ml×2本
・原材料:生姜、ビートグラニュー糖、有機レモン果汁、唐辛子
・配送:常温

【消費期限】
加工日から4ヶ月
高温、直射日光をさけ常温で保管

【アレルギー】
対象となるアレルギー品目はありません

【事業者】
四万十ノ(株)


【お届け】
・お申し込みから1ヶ月以内でお届け
・着日指定もご利用いただけます

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました