【一番人気!】希少なタマゴのプレミアムロールケーキは濃厚な風味

 

美味しい卵で作るから、こんなにおいしいロールケーキが出来ました!!

自社生産の卵、「コロンブスの茶卵」は植物性のエサと高知県産の茶葉のみを食べて、
育ったニワトリから産まれたベジタブル鶏卵を使用したプレミアムロールケーキです。

ロール生地は卵黄の割合を多くすることで、良質な卵の風味と優しさをしっかりと表現しております。
ふわふわで、丁度良い甘さの生地と、甘すぎない生クリームがベストマッチのロールケーキです。

添加物等、一切入っておりません。安心して召し上がっていただけます。

当店の一番人気のロールケーキです。
商品は作ったその日に発送致します。
到着まで1日~2日。

ラッピング、のし等、ギフト対応しております。
お中元、お歳暮、大切な方へのギフトとしてもご利用下さい。

素材の旨みがわかる究極のロールケーキをお届けします。

農場直営のスイーツショップこっこらんどの
一番人気のロールケーキをお届けします。

卵の素材の良さが一番分かりやすく、ロール生地の美味しさを味わえるロールです。

内容量

ちゃまごdeロールケーキ 約350g(16cm)

原材料 卵・小麦・米粉・生クリーム・砂糖
賞味期限 到着後4~5日
冷蔵配送

アレルギー
卵、乳、小麦

事業者
株式会社ぶらうん

【注意事項】
・消費期限が短いので、配送日時が決まってから配送いたします。
・こちらの都合により指定日に間に合わない場合は別途ご連絡させていただきます。

農場経営のスイーツショップこっこらんど

卵の美味しさを熟知した養鶏農家が、とことんこだわったスイーツづくりをしています。
「こっこらんど」はコロンブスの茶卵をつくる株式会社ぶらうんが運営する、
卵とスイーツの専門店です。
特に卵と素材にはとことんこだわり、スイーツの原材料も地元四万十町産と高知県産、
その他仕入可能な材料も国内産にこだわっており、
卵屋にしかできないスイーツづくりに取り組んでいます。

コロンブスの茶卵をつかっています

卵が苦手な人でも美味しく食べられる卵を創りたいとの想いから始まった茶卵づくり。
20数年を経て開発されました。

良質な飼料と水で健康な鶏の飼育を目指す中で、
生臭さの無い、驚くほど透明で美しい弾力のある卵白ができました。

盛り上がった旨みのある卵黄は、濃厚でありながら、雑味のない後味サッパリな卵です。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました