リピーター続出!田井梨園の極上「新高梨」大きく甘い梨の王様

高知の高級梨「新高梨」が登場!「新高梨」は大きくて甘くてジューシー。すべてにおいて他を凌駕するまさに【梨の王様】と呼ばれるにふさわしい品種です。
そのおいしさと大きさの衝撃を知ってしまったら抜けだせません。
収穫前から今年もたくさんのリピーターさんからの問い合わせが入っております。

見てびっくり、食べてびっくりの「届いてうれしい新高梨!!」を四万十町からお届けします。

甘くてジューシーな梨の王様「新高梨」

梨の王様!!田井梨園の新高梨 4㎏(5~6玉)

10月の収穫から順次お届けします!!

季節の返礼品につき着日のご指定は受けられません。
発送開始時に届くお知らせメールをご確認の上、お受け取りをお願いいたします。
なお、10月中に長期不在期間がある場合は備考欄にご記入ください。

※万が一、台風などの自然災害により収穫ができず、発送ができなくなった場合は、次年度での配送もしくは返礼品の変更をお願いする場合がございます
*生鮮食品のため、発送後にお受け取りいただけなかった場合の再送は承りかねますのでご了承ください。

【アレルギー】
対象となるアレルギー品目はありません

【事業者】
田井農園

オススメしたい3つのポイント

1. 自信を持っておいしい梨だけをお届けします!

今年も田井梨園から楽しそうな声が聞こえてきました

田井梨園では平成元年から梨づくりをはじめ、現在では40hの農園に幸水、豊水、新高、新興の4品種を栽培しています。
冬の寒い時期の選定作業、春には受粉と摘花作業により良質の実だけを残し、5月になると選ばれた小さな実に一つ一つ丁寧に袋をかけていきます。

そんな一年がかりの長く大変な作業を終え、毎年来る台風の危機を乗り越え10月頃に収穫作業に入ります。
待ちに待った収穫作業には安堵感があふれ、ご夫婦には自然と笑顔がこぼれます。

栽培時期が長く、台風などの自然災害のリスクも高い梨の栽培ですが、
「とにかくおいしい梨だけを届けたい」と語るご主人。
そのこだわりと愛情が作るおいしい梨に、毎年全国のリピーターさんから問い合わせが入ります。

一度見て、食べてもらえれば違いがわかる田井梨園の新高梨。
四万十の太陽と、ご夫婦の愛情をたっぷり浴びた、大きくてジューシーなおいしい梨だけをお届けします。

2. 見た目と味のダブルインパクト!!

大きさとあふれ出る果汁はまさに梨の王様

高知の梨といえば「新高梨」。
ご存じの方も多いと思いますが、この梨はとにくかく大きい。そしておいしい。 
初めて手にすることはそのダブルの衝撃に驚くこと間違いありません。

新高梨は、その大きさで価値が決まると言っても過言ではありません。大きいと大味になるのではないかと思われますが、そんなことは一切ありません。
旬のおいしい果実をたくさん食べられる幸せ感こそが新高梨の最大の価値です。

とにかく大きくて甘くてジューシー。梨本来の香りも強く、すべてにおいて他を凌駕するまさに「梨の王様」をぜひご家庭でご体感ください。

3. 梨のみずみずしさと秋の香りを閉じこめます

かわいらしい包み紙

収穫された梨は傷がつかないようにクッションネットをかぶせ、みずみずしさを保つように紙で覆って箱詰めします。
かわいらしい包み紙はご贈答用としてもお喜びいただいております。

新高梨はもぎたてから少し置くことで、より甘みを増します。
日持ちが良いのも特徴ですので、もぎたての鮮度抜群のものから、甘味の増した熟成梨まで、長い期間ご家庭でお楽しみいただけます。

ご家庭では新聞紙などで包んで逆さにし、冷暗所に保存ください。
乾燥を防ぎ、甘さも均等になって美味しくお召し上がりいただけます。

疲労回復など健康にもオススメです

梨は疲労回復、咳止め、解熱作用、利尿作用、消化促進など作用があり、夏にたまった体の疲れを癒しすのにもぴったりです。

大きければ大きいほど美味しく、価値のある新高梨。圧倒的な大きさからあふれ出る果汁に、幸福感は絶頂!ぜひこの機会にお選びください。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました